一瞬で「ツイてる」人になる!たった一つの簡単な行動

Pocket

ツキのある人とツキのない人。

実際周りを見回せば、その差がわかると思います。

ツイてる人にはツキがどんどん回り、ツイてない人はどんどん

ツキがなくなっていく。これ、原因があるんです。

あなたも、ツイてる癖を身に着けませんか?

 





「ツイてる」人と「ツイてない」人の違い?

「運」がある人とない人の違い。

私自身も、これは気になってました。いったい何が違うのか?

実際、「ツキを呼ぶ」方法はたくさんあると思います。

しかし、私はこのシンプルな方法を知ってから、あっという間に
「ツイてる」人になれました!

しかも、やることはたった一つだけ。

これならできそうじゃないですか??

 

実際に私がこれを実践してから

  • 会社の業績が年々UP!
  • 周りにすごい人が集まってくる
  • 困ったことが起こらない

などなど、ホント、ツイてることが次々に起こっています。

ホント、ツイてるんです!これ、実際に体験しないとわからないと思うんですが、
「ツイてる」スパイラルがあって、だんだん、ツイてることが勢いをつけながら
起こりだします。

そうなると、次々に「良いこと」が起こりだすんです。

困ったことは起こりません。

 

 

じゃあ一体何をしたのか?

気になりますよね。

したことは・・・

 

「ツイてる」

 

と声に出して言うようにしたこと。

たったこれだけです。

 

あとは、悪い言葉を言わないようにしたこと。

不平不満、悪口、グチ、などですね。

 

毎日毎日、「ご飯食べれてツイてるな~」、「車に乗れてツイてるな~」

「眠れてツイてるな~」と言葉に出して言うんです。

そうすると、自分は「ツイてる」んだ。運がいいんだ。と
潜在意識に刷り込むことができます。

すると、なにがあっても、「ツイてる」発想になっていきます。

そうなれば、驚くほど「良いこと」が起こりだします。

 

これは、斎藤一人さんの本で読んだことなんですが、ここまで絶大的に
変化した方法はありませんでした。

私の友人と一緒に始めたんですが、二人とも大きく人生が良い方向へ
変わっていきました。仕事も一緒にしてるので、給料もアップしました。

 

 

何を呼び込むかで人生が変わる

要は、自分自身が起きる事象に対してどう対応するか?

どう感じて、何を呼び込むか?が一番のカギだと思います。

雨が降ってきて、「雨は嫌だな~」とネガティブな思考を生み出し、
いやな事象を呼び込むのか、「久々の雨はいいよね」とポジティブ思考で
良い事象を呼び込むのか。

起こっていることはみな一緒です。

それをどう受け止めるかなんですね。

なんでも悪くとらえる。いやな気分になるようにとらえる。

そんな人もいます。でもそれでは、疲れてしまいます。

つらく悲しく生きたいですか?それとも、楽しく生きたいですか?

それを選ぶのもあなた自身です。

今日、今から「ツイてる」人生にしませんか?

それなら、まずは「ツイてる」と言ってみましょう!

 

「ツイてる」といえば運がツイてくる

考え方

Posted by kazu