魅力を上げてツキを引き寄せよう!

Pocket

人には「魅力」があります。

この「魅力」が上がれば、運もツキもついていきます。

しか~し!!この「魅力」を勘違いしていませんか??

 





魅力とは?

そもそも、「魅力」とはなんでしょう?

その人に「魅力」があれば、人は引き寄せられ、運も引き寄せられます。

この「魅力」、「才能」や「見た目」などと思ってる方が多いのも事実。

実はそうではないんです。

 

魅力とは、人より抜きんでた部分、お金があるからできること
とかではなく、あなたの心にあります。

  • よく笑う
  • 褒める
  • 楽しい
  • 元気
  • 優しい
  • 話を聞いてくれる

そう、こういった人が「魅力」がある人なんです。

人は、周りに順応して生きています。

殺伐とした人間関係の中にいれば心も殺伐とします。

楽しい人間関係の中にいれば自ずと笑顔が出てきます。

 

この逆の人、

暗い、元気がない、不平不満ばかり言っている・・・

もし、「そうかもしれない」と思っているのであれば、魅力が
なくなっているかもしれませんよ。

陽気な人は、魅力が上がり、同時にツキも上がってきます。

 

 

「魅力」をあげることは難しいことではありません。

今日から、笑顔で、楽しく人生を生きてみませんか?

その一歩が、あなたの魅力を大きく変えてくれます

 

魅力は笑顔である

 

運・ツキ

Posted by kazu