思いは実現する

Pocket

思いは実現する

よく聞くフレーズだと思いませんか?

これ、実は本当です。人にはそんな素敵な才能があるんです。

素敵な力を使って、思いを実現していきましょう!





思考は実現するの本当

思いは実現すると聞いて、「そんな馬鹿な」と思いますか?

そんなこと実現しないよ!って。

それこそが、真実です。

そう思ってることが実現してるんです。

「思いなんて叶うわけがない」だから今のあなたには叶わないんです。

思ってることが実現するんです。

 

ではどうすればいいか?

例えば「お金もちになりたい!」と思うなら「必ずお金持ちになる!」

と決断するんです。「お金持ちになる」覚悟を決めるんです。

少しでも、「ならない」と疑ってしまうと叶いません。

疑うということは、自分で「なれる」ことを信じていないということ。

自分の奥底で「信じていないこと」は叶わないようにできてるんです。

 

 

「必ず実現する。実現しないはずがない」そう覚悟すること。

「幸せになる」のも覚悟するんです。

「よしっ!何があっても今から幸せになるぞ!」って。

 

一切の疑いもなく、心の底から完全に信じてしまうと動き出します。

思いが叶うことを信じ切れば、叶うようにできているんです。

一度それがわかるとあとは簡単です。

思いは叶うことが前提になるので、嫌なことつまらないことなんか

気にならなくなります。失敗しても、別の方法を探し出します。

それがだめなら、これでどうだ~~!みたいな(笑)

 

これは誰にでも備わっている能力の一つです。

使うか使わないかはあなた次第。

思った通りに人生はデザインされます。

あなたは、何を思いますか?

 

思いは必ず実現する

 

考え方

Posted by kazu